スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

sur moi...
charite

    はじめまして。
    写真が大好きな社会人1年生
    デジイチ1年生のchariteと申します。



Photo
  1,2年位前まで、写真はずっと見るのが専門(?)で
  色んな方の写真ブログなどを見ては
  きれいだなぁ~、ステキだなぁって憧れてました。

  でも、眺めてるうちに自分も
  そういうステキ写真が撮りたくなって…

  そんな時、景品としてコンデジを手に入れたのを
  きっかけに写真にハマり、その写真の記録を残したくて
  ブログ始めちゃいました^^


Photo

  そして2009年5月、ついに念願のデジイチをGETして
  ますます写真にハマっていってる今日この頃です^^

  これからも楽しみながら、日常の中に隠れてる
  ステキな瞬間を切り取っていけたらな。なんて思ってます♪


  周りに写真が趣味の子とか
  カメラに詳しい人がいないので..
  いろいろ教えていただけると嬉しいです^^


  どうぞよろしくお願いします(^^*)






   使用カメラ
       Canon EOS kiss X2
       FUJIFILM FinePix A800

   使用ソフト?
       GIMP2.4.5で縮小や文字入れしてます。


| ごあいさつ。 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

足跡からたどり着きました。コンデジでここまで撮られる

とはすばらしいです。一眼ならもっと芸術的に撮れますよ。

こんなに構図もしっかりして素敵な写真だから。

一眼買ってますますはまってくださいね。自分もはまりまくっています。突然おじゃましました。

| ほの | 2008/06/05 22:43 | URL |

こんばんは

コメントありがとうございます^^
そして、ブログにも足跡ってあったんですね~今知りましたf(^^;)笑

ほのさんの写真を見てて
自分もこんなステキな写真が撮りたいなぁ…って思ってたから、
コメントいただけたコト・素敵な写真って言っていただけたコト、とても嬉しいです(^^*)
まだまだ手が出ないけれど…いつか一眼買います^^そして私もハマリまくります(・ω・)ゞ

| charite | 2008/06/06 22:10 | URL |

はじめまして

はじめまして、ブログ村から伺いました。

プロフィールの写真がとてもきれいでかわいくて^^
私も花の写真が好きですが、カメラのことは全く無知で・・・
皆さんのようなふんわりと優しい写真が撮れたらなあって
いつも思っています。

いくつか写真を拝見させていただきましたが
とても優しくてきれいな写真に癒されました。

また見に来たいのでリンクさせてくださいね^^
ポチ☆

| alice | 2009/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

更新があって嬉しいです。
chariteさんのやさしげな写真たちをまた見ることが出来て嬉しかったです。

| chocolat* | 2009/12/05 16:45 | URL | ≫ EDIT














    非公開コメント

TRACKBACK URL

http://courrier.blog116.fc2.com/tb.php/2-cb9ddfcd

TRACKBACK

 .. Home .. 
