
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星空みたいな

111123-2.jpg
                             <EOS kiss X2>


悩みがあるのは、変わろうとしてる証拠。
壁にぶつかるのは、進んでる証拠。

| 樹・葉っぱ・雫 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

南天
4ヶ月ぶりに写真を撮ったのは
年賀状用の写真を撮ってと頼まれたから

さくっと撮って終わろうと思ってたけど...
撮りだすと止まらない。苦笑

111113-2.jpg
                     <EOS kiss X2>

まぁ、さくっと撮って終われるほど
腕がないっていうのが一因だけど

もっとこうしたら綺麗かなぁ..とか
こう切り取った方がステキかも♪とか

イメージが膨らんで行くのが、やっぱ好きなんだなぁって改めて実感。

111113-3.jpg                     <EOS kiss X2>


ただ年賀状っていうより
クリスマス的な感じがするのは気のせい..だと思いたい。汗

| | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋色ビオラ。
4ヶ月ぶりに写真を撮りました。

111113-1.jpg
                               <EOS kiss X2>


庭の花を1枚ぱちり。

すっかり秋色。

| | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

 .. Home .. 
