
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ご報告。
お久しぶりです。
いつの間にか季節はめぐりもう8月なんですね。

なかなかブログ更新できなくてすみません。
…って、このブログを今も変わらず覗きにきてくださってる方がいるのかな?と思いつつ。笑

42.jpg
                                                  <EOS kiss X2>


ここ何ヶ月間か知らないうちに自分を追い詰めすぎたのかな
今、ちょっと頑張れない状態になってしまって^^;

大好きだったはずの写真を撮ることも、今はなぜかできないんです。
ホントびっくりするぐらい。笑


なので、あのシャッターを切るワクワクを感じたいって思えるようになるまで
ブログはお休みさせていただこうかなと思ってます。
って、今までも半休止状態だったけど(笑)けじめ?として皆サマにお伝えしたくて。

ということで、今までcourrierを訪れてくださった方、暖かいコメントをくださった方
本当にありがとうございました。

それでは、またココに帰ってこれることを夢見て..*

charite

文章、支離滅裂だったらすみません…^^;笑


| | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

 .. Home .. 
