
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝1歳☆
おひさしぶりです^^
先週、東京から帰ってきて
ただいま富山で本格始動(?)してます(・ω・)ゞ

菜の花

都会のOL生活は、ホント楽しかったですヾ(> <*)←研修しにいったのに不謹慎?なんだけど^^;
そして富山では、なんだかあっという間に毎日が過ぎてくって感じだけど
でもいい方々に囲まれてるおかげで、頑張れてます~(・ω・)ゞ



*******

4/20に、このブログが1歳を迎えました(^^*)

最初は貰えなかったコメントが、少しずつ貰えるようになって
普通に生活してたら知り合えなかった方々と知り合えて
いろんな方が見つけたステキな瞬間を、写真を通じて見せてもらったり
時には、ムリしないでねって心配していただいたり、がんばれ~って応援してもらったり
逆に、私の写真で元気でたよ^^って言ってもらえたり..

ブログを通じて写真だけじゃなく生活も、1年前よりもっと楽しくなりました♪
きっとココに訪れてくださった皆サマのおかげだと思います。ありがとうございましたっ(^^*)

青空

まだまだ写真も文章も未熟だけど、これからも
どうぞcourrierをよろしくお願いいたします(*・人・*)
そして今年こそは、デジイチGETにむけて頑張りますっ!

写真は、1回目と同じく青空をお届けですっ( *・ω・)ノ゙

| 青空 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

さくら、さくら。
大阪での新入社員研修を終え、昨日富山に帰ってきました~。
研修は本社の方々と一緒に受けたのですが、
皆さん、意識がすごく高くてびっくり。ホント住む世界が違うわぁ…って感じでした。笑
でもその分学べることがたくさんあって、いい刺激になったかな^^


桜

そして明日から、東京での生活が始まります。
とりあえず1ヶ月間だけだし、都会生活満喫してこよ~♪って思ってたんですけど…

1週間に期間短縮になっちゃいました。爆
ってか、期間短縮って言われたのが入社式ですよ。もっと早く教えて欲しかったなぁ...(。-ω-)



---------------------------------------------------------------------------------------

八重桜

ぁ、富山は昨日から、桜が見ごろを迎えました。
なので、先ほど写真撮りに行ってきました~d(・ω・*)
ホントは準備とかしなきゃいけないんだけど…でも気分転換は大切ですよね♪笑


でゎ、気分転換も済んだので明日から心機一転頑張ってきますっ(。・ω・)ノ゙

| | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

 .. Home .. 
