
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

過ぎ去った季節の..
コスモス写真です。
季節はずれ感満載だけど
とりあえず強行UPしちゃいますね( ・ω・)ノ゙


アコガレ

                         ― アコガレ ―




自分らしさ

           ― 個性とか 自分らしさとか。 ―




胸を張って

              ― A ma manière. ―



   * 拍手コメント ありがとうございました♪

| | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつかの空。
新年の挨拶から…放置しすぎですねf(・・;)アセアセ..
お久しぶりです、皆さまお元気でしょうか?(^^*)

晴天

忙しいのも落ち着いてきたので
ちょっとずつ更新頻度も上げていけたらいいなって思ってます。

きっと季節感ゼロな写真たちが続くと思うけれど..
また生ぬるい目でお付き合いいただけると 嬉しいです(*・人・*)

| 青空 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

 .. Home .. 
