
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

落陽と落葉
雪解け水が残るアスファルトに
夕日の光が反射しているのが とてもキレイで
久しぶりにシャッターを切りました。

きらきら

その光景は、夕陽が
一生懸命に役目を果たした葉っぱを
讃えているような.. そんな光景に見えました。

* 拍手・拍手コメント ありがとうございました(^^*)

| 樹・葉っぱ・雫 | 21:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

秋色に染まる楓
お久しぶりです♪
って、ちょっとブログ放置しすぎちゃいましたねf(^^;)アセアセ..

***
春には 爽やかな緑色だった楓も

新緑



あたたかな秋色に


秋色

衣替えを始めました(^^*)


 ***
  最近すっごくスローな更新になっちゃってるけど、
  皆サマのブログにもなかなか訪問できないけれど..
  それにもかかわらず ご訪問・拍手ぽち・コメント いつもありがとうございます(u u*)
  はじめましての方々も コメント残していただいて ありがとうございました^^

| 樹・葉っぱ・雫 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home .. 
