
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夕陽が創り出すモノ
桜染めのような夕空と
切り絵のようなシルエット

シルエット



天然のグラデーションペーパーに
コスモスの影絵

影絵

そんな夕陽が作り出した作品たちを
ぱちりとカメラに収めてみました(^^*)


 * 拍手・拍手コメント ありがとうございました^^

| 風景 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

青空とコスモス
道端コスモスに誘われて、ちょっと寄り道♪
青空と一緒にコスモスを カメラに収めてきました( *・ω・)ノ゙

Smiley


お食事中


コスモス


* 拍手・拍手コメント ありがとうございました^^

| | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

青い空と白い雲
からりと晴れた青空に

ふわり。


白い雲が ふわりと


きらり。

とても気持ちよさそうに 浮かんでいました。


  * 拍手・拍手コメント ありがとうございました^^

| 青空 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

金木犀
ストック写真ばかり続いてたけど、
久しぶりに最近撮った写真をUPします(。・ω・)ノ゙




庭に咲いてる 金木犀をぱちり♪
3週間ぶり位に写真を撮りました。 やっぱり楽しいな(^^*)


                                               *トリミングしました。

拍手・拍手コメント ありがとうございました☆

| | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

blanc-blanche
好きな色は


白色 オレンジ色 青色です。


その中でも、特に白色が好きかな。




やわらかな白というか、優しい白


イエベ系の白色が好きです。



だから……レポートも白紙で提出してみました♪


っていう言い訳、使えたらいいなぁ...なんて考えちゃってる 今日この頃です。
ってか、久々のUPなのに、こんなネタでいいのかなー..?と思いつつ^^;



* 拍手と拍手コメント ありがとうございました♪

| 物ふぉと | 21:21 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
