
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

優空
お久しぶりです(*^^)ノ゙
今日は ストック写真からのUPです。

***
優しい光と夕方の空。



ほんわか優しい夕空。



ちょっと幸せな ひととき(。・ω・。)

でゎ、皆サマ、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


* 拍手と拍手コメント ありがとうございました♪
 思ってた以上の拍手数に驚きつつ。でも、とても うれしかったです(*^^*)

| 夕空 | 11:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

コスモス・ピコティ
前から ずーっと撮りたいなぁって思ってた
コスモスの「ピコティ」

ピコティ


去年は見つからなかったんだけど、
今年は 道端のピンクコスモスに紛れて
咲いてるのを 見つけました(ノ^^)ノゎーぃ♪


ふわり

空に溶けてく..


* 今日もコメ欄Closeさせていただきます..ね^^;

↓拍手ボタン設置してみました。 この写真いいなぁって思った時に
 クリックしていただけると 嬉しいです。

| | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

夏色ブルースカイ
青い空と白い雲。

なついろ

前の記事との温度差が…笑
でも今日も入道雲 出てたからいっかぁ(/・ω・)

↓ お知らせです。

≫ Read More..*


| ごあいさつ。 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こがねいろ
いつかの夕焼け。

サンセット

きのうは十五夜だったので
なんとなくお月見っぽい写真(?)をUPしてみました^^


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| 夕空 | 15:31 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

Dayflower
「Dayflower」は和名で露草のコト。
ということで、今日は露草の写真です^^

鴨跖草

露草は別名、
「蛍草」  「藍花」  「青花」
「移草」  「月草」  「縹草」
「帽子花」  「鴨跖草」 と言われてます。

…って、多っΣ(・ω・;ノ)ノ きっと、本人も全部言えないだろうなぁ。笑


青花

おんぶしてるみたい^^


蛍草

ありふれた花だけど、とても綺麗な藍色の花でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
