
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋は夕暮れ~
今日の夕日写真。撮れたてですっ( *・ω・)ノ゙

あたたかな光

秋は綺麗な夕日が見られる季節です。

国語の時間に「春はあけぼの~」とか「秋は夕暮れ~」とか
しつこいくらい暗記させられたけど…
その努力が無駄じゃなかったような気がした瞬間でした^^笑


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです。

| 夕空 | 18:49 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

秋のサクラ
まだ8月なのに、コスモスが咲き始めてますね~。

咲き始めるのが去年より、かなり早い気もするんだけど、
でもコスモス好きなので嬉しかったり♪

近いうちに撮りに行けたらいいな(^^*)わくわく

秋の桜

写真は去年のコスモスです。家の近くに咲いてたのを、ぱちりと^^


にほんブログ村 写真ブログへ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| | 23:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

100日
今日は「100日」つながり(?)で、
「百日紅」と「百日草」の写真をUPします。

これで、ブログ開設100日目だったらいいな~
と思って、今数えてみたけど30オーバーしてました((pω-`)
数えなくても想像ついたけど…ちょっと悔しいなぁ。笑


1枚目は、百日紅(サルスベリ)です。

つるつる

サルも滑り落ちちゃうくらい
すべすべ肌の持ち主さんです。
どんな化粧水使ってるか聞いてこようかな(*・・)q笑



百日想

こちらは、百日草です。
いろんな色が咲いてる中で、一際目立ってたので、ぱちり。



百日添う。笑

ばらばらな位置に咲いてるけれど
見上げる先はみんな同じ。


にほんブログ村 写真ブログへ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| | 23:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

かくれんぼ
もーいいかい?

なんだか「かくれんぼ」してるみたい^^


にほんブログ村 写真ブログへ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| | 00:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

リーフ・スカイ
青空のもと、のびのび。
夏の日差しを浴びて、のびのび~。

ぐんぐん

で、いつの間にか見上げてた雲を追い抜いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ笑


*
夕焼け色に染まる空と葉っぱのシルエット。

葉模様

葉っぱも、空模様の1つに仲間入りです(^^*)


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです^^

| 樹・葉っぱ・雫 | 21:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
