
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひまわりもどき?
花の大きさも種の感じも違うから、ひまわりもどき(?)だと思ってたけど
調べてみると「白妙向日葵」っていうひまわりの一種でした(・ω・)ノ

Enjoy summer time!

なんとなく「ポン・デ・ライオン」を思い出しちゃいます。笑



そっくりさん。

こちらがホントのひまわりもどき?「ルドベキア」

ヒマワリ咲いてた~(ノ・ω)ノって近寄るとこのコだったコト多々…
よく見ると全然違うのに、いつも騙されちゃいますf(^^;)



にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです(^^*)

≫ Read More..*


| | 21:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

青い空とほんのりピンク。
お久しぶりです(*^^)ノ
1週間ぶりの更新なので、すっごく久々な感じがしてます^^

んと、とりあえず今日は、さくっと短めの内容で失礼いたしますね(/・ω・)

空の優しさ

ふんわり空気。 ほんわか気分。


にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります^^

| 夕空 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

雫Photos
毎日暑いですね(> <;)
暑さのせいか、写真を撮る気力も落ちてきて...
カメラを持って外に出ても、被写体より日陰を探すのがメインになってます。笑


きらきら

雫で、気持ちだけでも涼しくなるかな?

しっとり


でも眺めるだけより、こっちの方が♪

ごくごく。「生き返る~」

生き返る~にぱ~

皆サマもこまめな水分補給で、暑さにはお気をつけ下さいませ~( *・ω・)ノ
…って、言ってる私が暑さに負けそうだったり。笑



にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります(^^*)

| 樹・葉っぱ・雫 | 19:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ひこうき雲。
ひこうき雲を見つけるとなんだか
わくわくしちゃうのは私だけでしょうか??

うっすら染まる



まっすぐ

このまま、宇宙まで行けちゃう?


にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります(^^*)

| | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ラベンダー畑
…と言っても、うちの玄関先のプランター2コ分の
小さな小さなラベンダー畑です(;^^)ゞ

petit ラベンダー畑



vers le ciel

広大なラベンダー畑の、紫じゅうたん…いつか撮ってみたいなぁ(^^*)


* おまけ *
花の香りに誘われて…

≫ Read More..*


| | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
