
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

癒される色。
今日の気分はなんだか緑色だったので
緑の写真をUPしてみました( *・ω・)ノ

ほんわか

ほんのりオレンジ色に染まっていた葉っぱ。
パステルカラーな感じがお気に入り^^


こちらは、雨上がりの庭にて。雫Photoに挑戦してみました~(。・ω・)ノ゙
きらきら

緑とキラキラ雫にかこまれて、写真を撮っている間も癒されてました♪


にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります(^^*)

| 樹・葉っぱ・雫 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

道端小花。
この前のオオキンケイギクを撮りに行く途中で見つけた、道端の小花。
ひっそりと…だけど、一生懸命に咲いてました^^

赤と白


いつもは見逃してしまうような、小さな花を撮れるのが楽しくって

花を見つけては、しゃがみこんで、ぱしぱし。


紫の小花


いろんな角度から、ぱしぱし。


ピンクの小花

だから...かな?
なかなか前へ進めません…(((ノд・;)ぁゎゎ

カメと競争したら、良い勝負になるかも?です。笑


にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります(^^*)

| | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

澄んでいく夕空
先週の火曜日の夕景です( *・ω・)ノ

ビッグバンって感じ?笑

18:53の空。


↓そしてその10分後の空。 2枚とも同じ設定で撮りました。

澄んだ色

後に撮ったほうが、空が明るくなってる不思議...なんでだろ~(・・?)


にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです(^^*)

| 夕空 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

光るアジサイ
富山県も昨日やっと(?)梅雨入りしました~。
なので梅雨にちなんで、今まで撮りためた紫陽花をUPします(。・ω・)ノ゙

ただ、日差しの強い日に撮ったモノばかりなので、
紫陽花のイメージとはちょっと違うかな。元気な紫陽花!って感じです。笑

あじさい

紫陽花が光ってるみたい^^


アジサイ

スポットライト浴びてる?



紫陽花


梅雨入りしたことだし、今度は雨の中の紫陽花が撮りたいなぁ(。・ω・。)



にほんブログ村へ
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです(^^*)

| | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大きな金色のトサカ
大きな金色の鶏冠(トサカ)の菊と書いて、オオキンケイギク。
道端にいっぱい咲いている黄色いお花です( *・ω・)ノ

オオキンケイギク①

見た目は、キバナコスモスに似てますね^^  
ってか、最近までキバナコスモスだと思ってましたf(^^;) 良く考えたら時期が違うんだけど。笑


オオキンケイギク②

光へ向かって。



オオキンケイギク③

でこぼこ♪



オオキンケイギク④

3枚目と同じ花を違う角度から。背景が変わると印象も変わりますね~。

≫ Read More..*


| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
