
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紅紫の花たち。
お散歩Photos再開します~。そして最終回ですっ(…半ば強制的に。笑)

1枚目はカラスノエンドウです。

花言葉は「絆」

このツタ(?)の、くるりん感が好き^^


2枚目は、レンゲ草です。でも、本名は「ゲンゲ」らしいですよ。

ぅーん、やっぱり「レンゲ」の方がしっくりくるかな。「ゲンゲ」だと、魚の方を思い出しちゃうから^^;
でも、「レンゲ」っていわれても、ラーメンに付いてくる方に…なる?笑

花言葉は「苦しみを和らげる」

レンゲの紫じゅうたんを見ると、春だなぁって思います^^

≫ Read More..*


| | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

雲の流れ
流れに逆らうことなく。 でも流されるばかりでもなく。

風に乗って

去年の秋の終わり頃の空だったかな。風の強い日にぱちり。


*****

今日は、就職試験を受けてきました~。
朝からクレペリン・適性検査・筆記・作文・面接と、しめて8時間……長すぎです...(> <;)
手ごたえは…無いような、有るような、無いような…^^;

久々に頭を使ったので、ただいま頭の筋肉痛です。笑
今日がんばった分の反動が恐ろしいなぁf(- -;)))

休憩時間や待ち時間は、窓の外の空を見て和んでました。
空の癒し効果を改めて実感した1日となりました^^



にほんブログ村へ
クリックしていただけると、励みになります(^^*)

| 青空 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

夕日のひかりと水田と。
お散歩Photosは一旦お休みして。

最近、花の写真ばかりUPしていたので、久々に空の写真をUPします♪

夕陽

夕陽の光が、水田に映りこんでとてもキレイでした^^


にほんブログ村へ
クリックしていただけると、励みになります(^^*)

| 夕空 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新緑
まだまだ続くお散歩Photos。
なかなか写真を撮りに行けないので、出し惜しみしまくりですf(^^;)

今回は新緑のお写真です。

新緑

陽を浴びて気持ちよさそう(。・ω・。)


楓

紅く色づいている楓も好きだけど、
この時期の青々とした楓も好きです♪


にほんブログ村へ
クリックしていただけると、励みになります(^^*)

| 樹・葉っぱ・雫 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

元気をくれる色
続・お散歩Photos。笑 今回は、黄色系の花です(。・ω・)ノ゙


1枚目は姫萱草なのかなぁ…?
でも、姫っていうほど小さくなかったような気がするので、ちょっと怪しい…f(- -;)笑
どちらかと言うと妃っぽいイメージでした。

姫萱草




こちらも…名前がわかりません(^^;)

陽の光を浴びて

近所の畑でぱちり。
写真には写りこまなかったけど、何故かすぐ横にキャベツが転がってました。笑

オレンジ色の花は、なんだか元気を分けてくれるような、そんな気がします^^


にほんブログ村へ
クリックしていただけると、励みになります(^^*)

| | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
