
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

色白タンポポ
こちらは、普通の黄色のタンポポ。

タンポポ


そのお隣に…

≫ Read More..*


| | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スノーフレーク。
こちらの花、今まで「すずらん」だと思ってたけど
「鈴蘭水仙」っていう、またちょっと違う種類の花みたいです。

スノーフレーク

別名「スノーフレーク」と言って
「雪のひとひら。」っていう意味があるそうですよ( *・ω・)ノ゙

春の雪。まだ溶けないでね。


にほんブログ村へ
クリックしていただけると励みになります(^^*)

| | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さくら。
4月のはじめ頃、就活とか、いろいろ忙しくって
なかなか桜の写真が撮りに行けなかったのですが…(・・`)
ちょっと時間が空いたときに慌ててデジカメを持って近くの公園までダッシュ!笑

時間の許す限り、パシパシ撮影してきましたぁにこーっ

さくら


花曇だったのがちょっと残念だったけど、良い気分転換になりました♪
曇りの日のサクラもいいかも^^


サクラの淡くて優しい雰囲気が大好きですにこ。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
読んでいただき、ありがとうございましたほほえみ
クリックしていただけると励みになります♪

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

sur moi...
charite

    はじめまして。
    写真が大好きな社会人1年生
    デジイチ1年生のchariteと申します。



Photo
  1,2年位前まで、写真はずっと見るのが専門(?)で
  色んな方の写真ブログなどを見ては
  きれいだなぁ~、ステキだなぁって憧れてました。

  でも、眺めてるうちに自分も
  そういうステキ写真が撮りたくなって…

  そんな時、景品としてコンデジを手に入れたのを
  きっかけに写真にハマり、その写真の記録を残したくて
  ブログ始めちゃいました^^


Photo

  そして2009年5月、ついに念願のデジイチをGETして
  ますます写真にハマっていってる今日この頃です^^

  これからも楽しみながら、日常の中に隠れてる
  ステキな瞬間を切り取っていけたらな。なんて思ってます♪


  周りに写真が趣味の子とか
  カメラに詳しい人がいないので..
  いろいろ教えていただけると嬉しいです^^


  どうぞよろしくお願いします(^^*)






   使用カメラ
       Canon EOS kiss X2
       FUJIFILM FinePix A800

   使用ソフト?
       GIMP2.4.5で縮小や文字入れしてます。


| ごあいさつ。 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ごあいさつ。
はじめまして。
charite(シャリテ)と申します。


まだまだカメラもブログも初心者ですが、
楽しみながら、自分らしく更新していけたらなと思ってます。


自己満足なBlogになりそうだけど、
なまぬるい目で見てやっていただけると嬉しいです(^^*)

あおぞら

記念すべき(?)1枚目は青空です♪

| ごあいさつ。 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home .. 
