
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夕陽が創り出すモノ
桜染めのような夕空と
切り絵のようなシルエット

シルエット



天然のグラデーションペーパーに
コスモスの影絵

影絵

そんな夕陽が作り出した作品たちを
ぱちりとカメラに収めてみました(^^*)


 * 拍手・拍手コメント ありがとうございました^^

| 風景 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

秋色に染まる
ちいさい秋 みーつけた(/・ω・)



今日から10月。  (…って、あと10分で 昨日になっちゃうけどΣ(・ω・;ノ)ノ笑)



秋本番ですね♪(^^*)


* 拍手コメント ありがとうございました^^

| 風景 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

どこまでも続く道
どこまでも続く一本道。

どこまでも

こちらは7月下旬に撮った写真です。


どこまでも

そしてこちらは2日前の写真。少しずつ稲が黄金色に変わってきました^^

この時期の特に夕方。黄金色に輝く田んぼを見ると、
「風の谷のナウシカ」を思い出しちゃいます。笑


***
最近ネットがつながりにくく
お返事などなど、遅くなってすいませんです。
ブログ巡りが思うようにできないのも、困るし...はやく直らないかなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
よろしければクリックしていただけると、嬉しいです^^

| 風景 | 23:36 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

異国情緒あふれる街へ
旅行、3・4日目は、神戸に行ってきました。
京都にいた時とは、うって変わって晴れ^^

神戸港

特にこの日は、気持ちのいい青空になりました♪


今回は、写真大量UPしちゃいます。
よろしければ続き、どぞっ( *・ω・)ノ゙

≫ Read More..*


| 風景 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

雨の京都
旅行Photos第1弾です^^

1日目と2日目は、京都へ行ってきました。
移動中に窓から見える景色にわくわく♪ 当たり前だけど、京都っぽくって(*^^*)
でも、あんまり写真撮るチャンスが無かったのが残念…だったなぁ。

しとしと


長くなりそうなので追記にいきます( *・ω・)ノ゙

≫ Read More..*


| 風景 | 22:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

 .. Home ..  Next
